初めての胎動!

いままで


「これが胎動かな?」


「違うかな?」


と確信が持てなかった胎動。


待ちに待った胎動!


戌の日の昨日、家に帰ってまったりしているときに、明らかに自分の身体ではないものがぐりん、と。


結構強めの動きで、初めて確信した。


これは腸の動きじゃない。

胎動だ!!


ちょっとちょっと!


と旦那さんに即報告、

旦那さんもお腹に手を当ててみたけど、そこからは大人しくて分からなかった。


わー。でも今のは胎動だよー。

これが胎動かー。


今は可愛い感じだけど、

大きくなってドカッて蹴られたら相当なインパクトだな・・・と早くも未来に対してやや不安に。


でもでも嬉しい!


あまりにも静かだから、自分の中に赤ちゃんがいる実感って無かったんだけど、


いやーいいですね、胎動。

もっと動かないかな〜