21週2日〜4D見れず〜

今日は待ちに待った4Dエコーの日!


のはずだったけど、

角度が悪かったみたいで全然見れなかった(・ω・`)


クリニックの先生はローテーションで3人くらい居るんだけど、今日の先生はあんまり好きじゃない人で質問もしにくかった(・ω・`)


7ヶ月からは検診も2週間に1回になるみたいだし、いい先生に診てもらえる確率も上がるかなー。


2Dエコーも前の先生は丁寧におまけ要素含めて見てくれたけど、今日の先生は必要最低限でもらった写真もビミョー(・ω・`)


唯一の救いは旦那さんが付き合ってくれたこと。

成長する過程を夫婦で共有したくて、心拍が確認できたあとくらいから毎回一緒に行ってるんだけど、やっぱりいいなー。


4Dは次回リベンジするか、別のクリニックにするか検討しよう。