21週6日~仰向けで寝たい~

4か月目くらいから、仰向けで寝るのがしんどくなってきた。
なんていうか、苦しい感じ。

6か月の今は仰向けで寝っころがるだけで
内臓が圧迫されているのか、ドックンドックン動悸がハンパないので
こっちもビビッてすぐ体制を変える毎日。

もともと仰向けで寝るのが一番リラックスできていたから、
今はそれがちょっとしたストレス。

6か月になってお腹も重くなってきて、
収まりのよい寝恰好がなかなか見つからなくて苦戦中~ ( ̄□ ̄;

左側を下にして寝るのが一番ラクだけど、飽きるのも早くて
毎晩ゴロンゴロンしている。

シムスの体位も試してみたけど、あれってラクなの?
胸がつぶれてしんどくない??
やり方が間違ってるのかなぁ・・・

ああ、仰向けで寝たい!!

大の字になってバターンと寝たい!!!

関係ないけど今日は胎動がえらい激しい。
トランポリン大会でも開かれてるんじゃないかってくらい
上下にボヨンボヨン動いている。

い、異常じゃないよね・・・?
まだ出てこないよね・・・


今日は低気圧で体調も万全じゃないし、
早めに休もう。