22週6日~イライラがすごい~

なんだかここ2、3日イライラがすごい。

前までは流せていたことが流せない…

イライラを声に出そうになるのだけをぐっとこらえているけど、
その状態にもイライラ…

妊娠したら情緒不安定になるとは聞いていたけど、
自分とは無縁だわフフ~♪なんて思ってたのに。

ちょっと、いやかなり涙もろくなったのはあるけど
イライラはしなかったのにーーーーーかなしい…

基本的に人と触れ合うとダメみたい。

仕事してて幼稚なコミュニケーションをとるアラサー同僚へ
攻撃したくなる気持ちがヤバイ。

こんなの無かったのにーー

ああ、大自然の中に引きこもりたい…

このイライラはおさまるのか。
おさめるものではなくて気をそらすものなのか。
できるだけ心を無にしたらよいのか。
しょうがないとあきらめて耐えるものなのか。

どうなんだ、どうしたらいいんだ…

イライラは中の人にも良くないんだよね。

美味しいものを食べるとかはちょっと違うし
運動かなーウォーキングかなー。
気分転換にはなるけど歩いている間に余計なことを考えて
またイライラするのよね。

とりあえず今日は省エネで過ごそう。。