37週4日〜お産が近づいてる?〜

いつ産まれてもいいよ!時期に入って4日目。


直感としてはまだ産まれなさそうなので、気楽に構えています。


ただ、身体は少しずつ準備しているみたいで、自分でも変化を感じます。


・骨盤が緩んできてる気がする

歩いていると急にビキッ!と足の付け根に痛みが走る。お尻を締めて歩かないと、急にガクッとなります。


・お腹が緩くなった

妊娠初期の便秘から、最近は特に何もなく普通に過ごしていたのにここにきてお腹がかなりゆるくなった。ネットで見てみたら母体の身体の中を綺麗にしようとしているとかなんとか。ほんとかなぁ。


でも今の所こんなもんです。

家の片付けをもうちょっとしたいのと、保育園の見学に行きたいから、もうちょっと産まれるのは待ってて欲しい親心。


いつ産まれてくるのかなぁ。

何にしても、今は楽しみな気持ちが大きいです。


ソフロロジーのイメトレのお陰!


日課は欠かさず、これからも続けよう。