29週0日〜逆子〜

先週、


妊婦健診で超音波検査をしたところ、


逆子だったΣ(´Д`)


ただ、28週くらいの逆子は全然問題無いって何かの本で読んでたので全く気にせず。


一応産院で習った逆子体操をこの一週間やっていた。


しかしこの逆子体操、みなさんフツーにできるもんなんだろうか。


お尻を上げて、

胸を床につけて「はい10分!」てな感じなんだけど、


まず胸が床につかない。


ついても腕がすぐに痺れてもたない。


えー。


なにこれ。


つらいんですけど(・ω・`)


とりあえず無理のない範囲で細々と続けてみた一週間。


逆子だと一週間ごとの検査になるようで、今日行ってきました。


うーん、まだ逆子のままかなー?なんて思ってたら


「あら、頭が下に来てますね」


ですって!!


出来る子!!(←常に親バカ)


その調子で引き続きよろしく頼むよ!


とお腹をナデナデしておいた。


とりあえずよかったー\(^o^)/