35週0日〜2300g超え!〜

今日は妊婦健診。


二週間ぶりの体重測定をしてみたら…


あれれー?

1キロくらい増えてるよー?


そんなに食べたっけ。


いや、どっちかって言うと寝てた。

ここんとこ日中眠くてほとんど寝てた。


食べる→寝るの繰り返しをしてたら

そりゃー増えるわ、体重。


診察の時に何か言われるかなーなんてドキドキしてたら、


赤ちゃんも大きくなってた\(^o^)/


前回より400gくらい増えてて、

なんだか感激。


赤ちゃんもラストスパートなのかな?


400g増えたところで体重増加の残り600gの説明はつかないけど、まあいいでしょう。

結局診察時に何も言われなかったし。


そろそろ産まれても大丈夫な体重に近づいてきている。


いまのところ順調で、あとは時が来るのを待つばかり。


検査でB型溶連菌?が陽性と言われて何か分からないけど一瞬ものすごい不安に襲われたものの、とりあえずお産の時に点滴を打てば問題ないらしいので気にしないことに。


あとちょっと、お腹でゆっくり大きくなってね!